デリヘルやそれ以外の風俗嬢とは仲良くしていくと自分も断然楽しくなる

picocanyonelementary_1デリヘルを自宅に呼ぶということについて最近考えを改めました。これまでは外に出るのが面倒だったり、ホテル代を出すのがもったいなかったりというのがありましたが、先日出張先でホテル呼びをしたところ、なんか良かったのでそれ以来ホテル呼び派になってしまいました。

とくに呼ぶならラブホテルはやっぱ良いです。エッチするためのホテルと言うだけあって設備充実でヤりやすいです。自宅だとベッドが小さいし部屋も風呂もトイレも狭いのでバタバタしがちです。その点ラブホだとどこでもヤれる感じも良いし、実際ヤれます。

風呂やトイレでヤるとかもたまには良いです。ホテルだと呼ばれる女性も安心なんだそうです。これまで自宅に呼んでいたオキニが「汚くしてもルームクリーニングあるから気を遣わなくてよい」って言っていました。

聞くところによるとお客さんの部屋でやるフェラとホテルでやるフェラはやり方が違うんだそうです。あえぎ声の大きさとか、階下に響く振動とかも気にして騎乗位したりするんだそうです。

あと住宅地では送り迎えの車への出入りが結構緊張するそうです。夜間に女子高生の格好とか。ホテル代はかかるけど、それ以上にメリットが多いホテル呼びはみなさんにオススメです。デリヘルはぜひラブホで楽しみましょう!

「写真撮影」のオプションについて

指名が多くなかなか会えないオキニがいるあなたにオススメなのは「写真撮影」のオプションです。オナネタにできるのはもちろんですが、継続することで思わぬ効果もあります。

オキニに認知され、仲が深まっていくのはとてもうれしいことです。でも相手は仕事の上での仲です。それ以上はあまり望めません。

そんな時に撮影オプションを行使し続けていると、最初は「顔はだめだよー」とか「1枚だけだよ」とか言っていたのにいつのまにか何も言わなくなります。

とにかく好印象を持たせよう

これが慣れというやつです。オキニに「この人に撮らせてもとくに害はない」と思わせたわけです。こうなるともうオナネタ集め放題です。

おっぱいや陰部はもちろん、キス写、フェラ写、射精した箇所、口内射精のアップ・・・中にはオキニがノってきて疑似ハメ写真なんかを撮ってみようと提案してきたりもします。

横から撮ればハメてるように見えたらその後のオナニーも捗ります。こういうことをよくやっていた私ですが、最近はオキニを撮るより、撮るのが好きな嬢を指名して楽しむ方がいいなと思えてきました。

コミュニケーションを深めて更に楽しく

撮った写真をCDやUSBに焼いてプレゼントすると喜んでくれたりするし、それを見ながら新しい体位とかもっとエッチに見える角度とかを考えるのが楽しいです。

みなさんもぜひどうぞ。

△PAGE TOP